中学入学

昨日の吹雪がうそのようで、今日は晴天。ちーちゃんのお兄ちゃんは中学に入学!早速、明日は学力テスト。問題!憲法3本柱、国民…?横で聞いていたしんやくんが「共済!」と叫ぶ。たしかに…明日のテストで間違えないことを祈る。


この記事へのコメント
おめでとう。明日は、ちーちゃんの小学校入学だね。なんだか、不思議な気分です、初めて訪問した赤ちゃんが、もう小学校なんて。私は成長したかな〜?
Posted by ぽよぽよ at 2007年04月05日 22:10
最高!国民共済☆
ますますスキになりました。中間子しんちゃん。
お兄ちゃん おめでとうね♪
Posted by プチトマト at 2007年04月05日 22:36
お芽出とう。嬉しいこと、喜び申し上げます。
ご無沙汰しました。金蔵さんが何時も傍に
いてくれます、
お兄ちゃん、ちーちゃん、大きくなり
楽しみです。お芽出とう。
Posted by きたこぞう at 2007年04月05日 23:03
連日ご苦労様です。今日はお疲れ様でした。"国民共済"生活感あっていいですね~その歳で既に・・・
Posted by なな at 2007年04月06日 20:31
追伸ー今日ちーちゃんの服のことで"贅沢"なんていってしまってごめんなさい。家庭の事情も知らないのに・・・なんか自分で言った一言が心に残ってしまって・・・前に同じようなこと言われて"いやだな~"って思ったばかりなのに。ほんとにごめんなさい。
Posted by なな at 2007年04月06日 23:21
「したらブログ村」開催のご案内
4月27日(金) 午後7時~9時
設楽中学校 コンピュータ室にて
「したらブログ村」を開催します。!(^^)!

楽しく、みんなでおしゃべりして、
設楽情報を流しましょう(~o~)

家は、お兄ちゃん高校生になりました(~o~)
Posted by オレンジ at 2007年04月19日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学入学
    コメント(6)