春休みの思い出

お土産もいっぱい買って、甲子園も楽しんで満足なお兄ちゃん。ディズニーランドへは連れて行ってあげられないけど、お兄ちゃんにはこの方がうれしいよね!中学に入ったら野球、がんばろうね!


この記事へのコメント
すごいすごい!生で見たんだね~~!最高の春休みの思い出だね。ちーちゃんさん今日はいないな~~と思ってました。(笑!)
Posted by なな at 2007年04月03日 17:46
よかったね〜。ホントに。お兄ちゃんも目指せ甲子園かな?がんばれ〜。
Posted by ぽよぽよ at 2007年04月03日 17:52
こんにちは。むたすけです。
現地での熱気はラジオでも伝わってきましたよー
野球ももちろんですが菊川の吹奏楽もうまかったですねー(クセでいつも聞き耳立てちゃいます)
Posted by むたすけ at 2007年04月03日 18:12
今日の試合は見応えあって勝ち試合で言うことないね!
Posted by なな at 2007年04月03日 19:27
やった!!よかったね。生涯胸に残る いい思い出だね☆バンザイ!お兄ちゃん。
小さな頃からヤキュウ、頑張ってたからね。ごほうびだね。これからも期待!ですよ。
Posted by プチトマト at 2007年04月03日 21:35
すごいドラマチックな試合でしたね。
写真いいですね。
青空と、スタンドを埋める応援団ピンクとミドリの観客、臨場感がありますね。
Posted by akira at 2007年04月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休みの思い出
    コメント(6)