しんやの名言

すっごく久しぶりのブログ作成です。一年ぶり?この一年、いろいろありました。人生が大きく変わり今、偶然?奇跡的?にこのブログをしんやが開きました。今日、しんやにお母さん、好き?って聞いたら、うん、好きだよ、生んでくれたから!と。感動のあまり泣けそうになりました。私はいつも、子どもに支えられています。ちょっと、この感動を伝えたくて載せました。


この記事へのコメント
しんや君の優しい気持ちがいっぱいの言葉だね。素直に気持ちが伝えられるってすごいことだと思います。
Posted by ぽよぽよ at 2010年03月31日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しんやの名言
    コメント(1)