癒やしの書

ぶらっと、出かけました。知り合いのフラダンスを見に…。ステキでした!何って、あの笑顔。こころが癒やされました。その後、吟醸工房の中に入って、愛さんに子供の名前を書いてもらいました。見て下さい。ステキでしょ!またまた、こころが癒やされました。外に出ると色々な出会いがあっていいですね。


この記事へのコメント
いい出会いがありましたね(^-^)
早速、記事を食彩フェスタのブログで紹介させてくださいね。
トラックバックもさせてくださいね。
Posted by オレンジ at 2008年05月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒やしの書
    コメント(1)