カネホリ

感動のアニマシオン。「いのち」最後の千の風になって…では、ちーちゃんが歌の歌詞にある「…見守る」をどういう意味?と聞くので、ちーちゃんをずっと見ていてくれるってこと!と言うと「ばーちゃんが?」だって。お墓の前で、泣かないでください…歌の最中思わずうるうる。でも、その前にカネホリのお話ではちーちゃんのお兄ちゃんがやってくれました。舞台の上に上がって躍り出す!こんな子だったかしら…わからないものですね。


この記事へのコメント
ふ~ん、わからないものなんだぁ・・・
やってくれるとしたら彼しかいないと思ってましたよ、あっしは。
Posted by ななパパ at 2007年03月25日 21:56
もう オミゴトの一言!老若男女が集まったあの満員の会場で、見せ場を知ってる息子さん、あっぱれだわ!
観衆の目を虜にした注目度ナンバーワンのS君でした。もーーーー大好き!
最後の詩、響いたでしょうね。
Posted by プチトマト at 2007年03月25日 22:23
彼の踊りと笑顔がメッチャ盛り上げた!ぜひぜひ私の参加する忘年会にご招待したいです。きっと昨晩、彼は夢の中で、カネホリ!カネホリ!金にうもれてニヤニヤしてたのでは???
Posted by すぎへい at 2007年03月26日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カネホリ
    コメント(3)