ももの里マラソン

今日、したら少年野球主催,荒尾・和市地区で、ももの里マラソンが行われました。スタートはやすらぎの里。地区の方や、やすらぎの里老人ホームの寮生と少年野球の交流も目的。なんと、70名近くの人が参加。ささやかだけど、最近、こういう地域の活動って新鮮に感じます。


この記事へのコメント
ちーちゃんの、やさしさが伝わってくるようです。寮生さんも子ども心を思い出されたことでしょうね(^^)
Posted by オレンジ at 2007年02月24日 21:31
盛会だったようで良かったね☆。元気のいいところにはみんな集まるものだね。今日の参加者の面々を聞いて、地域の人の温かさを感じました。
入賞おめでとっ☆
Posted by プチトマト at 2007年02月24日 23:18
いいね。地域交流!こ〜ゆ〜のが、心も育てるんですよね、きっと。私も、今日は地域交流にでかけます。
Posted by ぽよぽよ at 2007年02月25日 07:22
何だか、走ってみたいような・・・いえいえ、私は運動オンチ。こちらに戻ってつくづく思う事、地域の中で守られて幸せです。私も自分に出来ることで地域づくりに参加しよう!
Posted by ひゅう at 2007年02月25日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももの里マラソン
    コメント(4)