何のこと?

ちーちゃんの2番目のお兄ちゃんの絵日記です。これ、何?絵の才能はないと思っていたけど、あまりに雑すぎて、言葉がありません。ちーちゃんは大丈夫だよね?頼むよー。


この記事へのコメント
バッチリバッチリ☆絵は描いている最中にそのすべてがあるんだってぇーー!
この豪快なアートはかなり 頼もしい☆
Posted by プチトマト at 2007年01月29日 22:04
お兄ちゃんの気分は、「青と赤だったんですね」(^^;)
うちの子も、わけのわからない『てんてんむし』書いてくれたことありましたよ(^。^;
Posted by オレンジ at 2007年01月30日 00:35
ごめんなさい。私、季節外れのこいのぼりかと・・・。でも、私も美的センスゼロなんで、お兄ちゃんに同情します。でもピカソとかの絵も理解不能だったりするし、いつか値打ちがでるかも??
Posted by ぽよぽよ at 2007年01月30日 12:13
 あかいでんしゃに見えますが・・
男の子らしい色使いと対象物の絵だと思います。(^^
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年01月30日 18:35
いつの頃から「こおゆう画」が、なかなか描けんようになる。
さびしい限りです。
しかし、青と白と赤の豪快なコントラストはすがすがしい感じがします。
Posted by akira at 2007年02月09日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何のこと?
    コメント(5)